見出し画像

「行列ができる!売れるコンセプトをつくるための、あなたための方法」

「行列ができる!売れるコンセプトをつくるための、あなたの方法」

私は昨年の夏に友人のアートイベントにブースを出店させてもらいました。
その時に、お客さんを集めなければならなかったのですが、
僕が、このイベントのコンセプトを考えて宣伝したら、あっと言う間に満席になって当日は行列が出来たんです。
宣伝したのは、Facebookで2回だけです。

期間は3日くらいで満席になりました。

どうやって、そんなにあっという間というか!一瞬にして
人が集まったのか?

僕は、コンセプトをつくる際に、

ある3つのことを意識して、Facebookで宣伝したのです。

その3つのこと、だけで売れるようになったので

「コンセプト」ってすごく大事だなとあらためて思ったのです。

それを今回は、

「行列ができる!売れるコンセピトをつくるための、あなたの方法」
というタイトルで皆さんにシェアしたいと思いました。

「行列が出来る!売れるコンセプトのつくり方」には3つのポイントがありました。

順番にシェアしていきたいと思います。

まず一つ目ですが、

ここから先は

690字

¥ 100