マガジンのカバー画像

美容マガジン

7
私が体験した歯列矯正・豊胸手術、その他美容に関して有益だと感じた情報をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

脂肪注入の豊胸手術で胸にしこりができてしまいまして。

2020年、3月に受けた脂肪注入の豊胸手術で胸にしこりができてしまいました。 うわーん、なん…

100
Yaeba
11か月前
3

手っ取り早く垢抜けするには眉毛脱色が超オススメ

私は昔から剛毛な眉毛があって、どこか田舎くさい雰囲気を出す顔が好きではありませんでした。…

Yaeba
3年前

【プチ整形並】エラに悩んでいる人はボトックス打つ前にサロンパスがオススメ

私は長年自分の顔の大顔に悩んでいて、小顔矯正や美容整形の一種である脂肪溶解注射などをさま…

Yaeba
3年前
9

豊胸手術をして3カップサイズアップした話

今日、私は通院していた美容整形クリニックの最後の検診を迎えました。手術から半年が経ったの…

Yaeba
3年前
6

歯列矯正をするお金はこうして貯めました~昼職で仕事の掛け持ち出来ない人向け~

歯列矯正のワイヤーを付けて2年、リテーナーの保定期間に入って1年、歯列矯正生活をして合計3…

Yaeba
3年前
14

【豊胸手術をやろうか悩んでいる方へ】 私が体験した豊胸手術について全てお話ししま…

私は長年、胸が小さいというコンプレックスに悩まされていました。最初に自覚したのは中学2年…

400
Yaeba
4年前
5

【歯列矯正をやろうか悩んでいる方へ】私が体験した歯列矯正についてすべてお話します〜クリニック名・全費用公開〜

2021/10/4記事を更新しました! はじめましてこんにちは、Yaebaといいます。私は現在歯列矯正をしている人間です。 歯列矯正をすれば小顔になれると風の噂で聞き、コンプレックスの大顔と八重歯を無くすため、アラサーで歯列矯正を始めました。 上下左右の4番の4本を抜歯した後、表側矯正で2年間ワイヤー生活を送りました。現在は保定期間に入ってマウスピース型のリテーナーをしています。 ワイヤーを付けた期間が2年、ワイヤーを取りリテーナー生活になってから約6ヶ月目にな

有料
400