タイトルがない

夢を見たが忘れた。

いつもは6時に起きもう一度9時30分まで眠るが目がさえて眠れない。
生理前で便秘とお腹のハリで気持ちが悪いのもある。

気持ち悪いままメンチカツサンドとオートミールを食べる。仕事までYouTubeを見て過ごす。

食べたら出る。トイレに行ってちょっとはスッキリ。仕事。

お昼休みはよく眠れて、体重をはかると朝より減っていた。

仕事をしながらミニピザ。結局食べる。あるから食べる。

インスタントコーヒーがもうない。コーヒーを起きてから寝る直前まで常にのんでいるのでピンチ。仕事がおわったら買いに出てもいいが雨が降りそう。しかも豪雨の予想。コーヒー、雨、なんかいい小説ができそう。現実は最悪だけど。

仕事が終わってまたYouTubeを見ながらスマホ。
雨のせいにして出かけない。

17時ぐらいにお腹がすいてオートミール。またピザやウインナーを食べずにオートミール。えらい。

動画を撮ろうとするとねじられるような腹痛。痛み止めは雨が降ってきた時にのんでしまったので無視して撮影、アップロード。

今日の動画はアイプリバースの結果報告。ミクちゃんのコーデが揃えられてとてもうれしい。3弾がはじまる8月1日まではもうやめようと思ったが明日休みなのでまた遊びに行くかも知れない。いや行く。銀行と買い物のついでというていでアイプリをしに行く。

コーヒーがなさすぎて紅茶を飲む。はちみつ紅茶。もうすぐなくなるので次はドンキのはちみつ紅茶を試したい。

19時30分、残業した飼い主を迎えに行く。雨の音がするから傘を持ったら全く降っていなかった。

最近毎日ローソンストア100で冷凍のささみフライを買って夕飯にする。シンプルでうまくて飽きない。100円で3本も入っている。

帰ってサラダとささみフライ、飼い主が分けてくれた魚のからあげを食べて風呂。

風呂あがりに布団の掃除機をかけてもらう。わたしは掃除ができない。飼い主も掃除まではカバーできない。
部屋の隅にできていたクモの巣をティッシュで取って掃除おわり。

ひたすらTwitterをして弁当作り。ウインナーをつまみ食い。明日の昼のパンも1口つまみ食い。

何故か知り合いにnoteを褒められていてうれしいが、全く自分ではどこがいいかわからない。
YouTubeの登録者数もTwitterのフォロワー数も何故こんなにいてくれるのか分からないので、何を作っても自分では良いか悪いか分からない。やるだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?