見出し画像

モルダバイト

こんにちわ!ヒーラーのてんてんです。

モルダバイトは最近になって注目されすぎて偽物がでまわってしまっていますが、個人的には効果があった隕石です。

1cmちょいくらいの大きさ

まだぷりずん地球人だった中学生の時に原宿にあった石の専門店で出会ったのだけれど、当時(37年前)隕石とか珍しくて。

石の説明書きに「宇宙意識がめばえる」とか「超能力がひらける」的なことが書いてあって興味がわいて買ってしまった。

もちろん使い方も知らず。

学生の頃も引き続き虐待されていたので無意識に惹かれて買ったのかもしれない。
自殺願望が湧いたりおさまったりをくりかえしていた頃だったし。
ヒーリングなんて言葉がなかった頃にそばにやってきた。
途中、存在を忘れてたこともあったけどなぜかなくしたり、手ばなれることなくそばにいてくれた。

37年前なんて、モルダバイトについてどんな石か?まず、ネットがないから調べられないし、どちらかというと他にも持っていた恋愛成就の石とかの方を重宝していて。

高かった(ちいさいのに1500円くらいした気がする)。

今なら「持つ人を選ぶ」とか、石酔いとかの注意が丁寧にされているけれど、情報がない時代ですから欲しくて買ってしまった。

その後、瞑想に使えることをハイヤーセルフが教えてくれたのでその時にやっと、必然で手元にあったんだと思えた。

最近になってモルダバイトの説明がネット上に出回っているので読んでみると、確かにそのとおりだな~と。あとから納得。

並走してくれてありがとうございます。
ほんとに、確かに。
宇宙意識がひらけました。
効果ありです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?