転院。

「すごく短期での転院だから、前の病院の紹介状のコピーつけますね」

前の病院の紹介状ないって言われて待たされてる。

なくしたんかな。
病院って書類なくしたりするん?

3回来て前2回は薬間違えてた。

前の病院にもっかい紹介状頼むのってわたしがやるの?

先生、もしやADHD なんかな。

先生との意見の相違点たくさん。
前者がわたし、矢印のあとが先生の考え。

愛着障害と発達障害は風邪とインフルエンザ的なちがい→区別付かない

ASD とADHD は全然ちがうけど、それ由来の2次障害的な発達障害があるため、併発してるように見える→そうじゃない、併発してる。

環境調整して生きていきたい→あなたががんばれ、環境調整したいなら言ってくれれば。

人権侵害する人とは関わらない→一回は言ってみれば?

脳の多動を表す言葉としての『マジカルバナナ』先生知らなかった。

やさしい先生なんだけどね。合わないや。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?