孵化

生きているだけで他人に迷惑をかける社会のゴミどもは全て等しく死ね。

なぜ、資源を貪り食うだけの存在がのうのうと生きて、普通に生きている人々を苦しめるのか。

被害者ヅラをして、何でも思いのままに操ろうとする、そんな人間に価値はあるのか。

色々な局面で酷い目にあっては我慢してきたのを、今更になって爆発させて関係のない他者にぶつけていい道理がどこにある。

酷い出来事に耐えてきたのも、今尚良からぬ状況であるのも全て自分が選択してきた結果である。
それを認めることができず他者への攻撃に転化させることでしか自我を保てない脆弱さを自覚して矯正に励むといい。

それが出来ないなら死ね。

悲しむ人間の少なさを見て大笑いしてやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?