見出し画像

君との新しい思い出_2023年5月14日

莉緒、こんにちは。今日は母の日ですね。
ママになにかプレゼントしましたか?たしか去年はパパとアルプラでプレゼント買って渡しましたね。

しかしだいぶ久しぶりの投稿になりました。
年が明けて2ヶ月〜3ヶ月くらいパパは少しシンドイ時期が続いていました。このままではやばいな〜と思い、本を読んでみたり、もう一度病院で薬をもらったりして元気にを取り戻したよ。

いまやっと一人での生活も慣れて、少し楽しめ出したところです。

最近はママの配慮もあって3月から莉緒と時間も朝から夕方くらいまでと長くなっています。
直近では吹田のニフレルっていう水族館や京都市動物園・琵琶湖に遊びに行ったね。久しぶりの莉緒とのドライブは懐かしかったです。
一方で莉緒の希望は、パパママ莉緒の3人で会うことやったね。
ママも理解してくれているので、なるべく3人で会うようにするね。この前に3人でからふね珈琲行った時の莉緒の嬉しそうな顔と、その後の「次はパパと二人ね」と聞いた時の悲しそうな顔は忘れられません。。。
ママとも話してみてどのように3人で会っていくか、決めるね。
最近はは4歳に近づいてきて状況が理解できるとともに、徐々に自分の思いを伝えてくれるね。伝えてくれた「パパと毎日会いたい」これはどの様にできるかわからないけどパパなりに努力してみるね。
パパも毎日莉緒に会いたいです。

どんな形であれパパはこれからも莉緒と一緒に過ごしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?