見出し画像

パパの徒然日記_20221231

莉緒、こんばんは。(いま2022年12月31日23:22です)

今年ももう終わりだね。
莉緒にとってはどんな1年だったかな?
ひとりでできることがたくさん増えたね。
そして更にお姉さんになったね^ ^

パパが仕事から帰ってくると
「わたしのパパー!」とか
「パパー!わたしのお土産は?」と玄関まで迎えにきてくれたことをが
すごい嬉しかったよ。
あとはふたりで天王寺動物園に行ったこととか、
土曜日の朝は毎週のようにパンをふたりで買いに行っていたことを
パパは思い出しています。

今年ね。パパの至らなさで起こしてしまったことに対しては
まだまだ気持ちの整理がつけられていません。
けどこの新年を迎えるタイミングでパパも新しい生活に
切り替えて挑戦していこうと思います。
本当の意味で「莉緒との新しい思い出」をこれから描いていきますね。
1ヶ月に1回。この貴重な機会に全力投球していきます。
もちろん、もっと会えるようにママとも調整していくつもり。

これからもずっと一緒にいような。
2023年が莉緒にとって良い年になるように。

パパより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?