都営住宅

姉が一人暮らしが難しい状況で

一緒に暮らすために

都営住宅に応募した。

今の家では二人で暮らすのは無理。

自分のスペースなんてないし

プライバシーもくそもなくて

期間限定の同居でも

しんどくて頭おかしくなりそうやった。

多分、お互いに。

昔同居した時も結局、私が逃げたし

同じ事は繰り返したくない。

地元割当も応募したけど

どっちも落選。

そりゃそうかー。

一回で当たれば苦労せんか。

ひゃーしんどい。

毎月募集ではなかなか物件ないし

次は8月かな、やるしかない。

そもそも私は東京で暮らしていけるのか

親と離れたくないし

愛しの愛猫とも離れたくない。

行ったりきたり出来れば

一番いいのにな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?