見出し画像

ムラムラカウンター

こんばんは。最近夜は少しばかり涼しくなってきましたね。心地よく夜のゆったりとした時間を過ごせそうです。

 本題。私は一年中ずっとムラムラしている。夏休みの勉強も自慰行為と少々のポルノによって軽く破壊されかけた。快楽を感じすぎてしまうがゆえに勉強に全く快楽物質がでなくなってしまうのだ。
 
 わたしはシンプルに重大な問題だなあ。と思い対処方法を考えた。それがムラムラカウンターである。やり方は簡単、ムラムラして自慰行為がしたくなったら、100円均一に売っているカチカチとおして回数を数えるあれを押すだけだ。自慰行為という行動をカチカチにすぐさま置き換える。するとなぜかムラムラがすぐ消える。

 夏休み中どうしても対処できなかった問題に軽々しく対処したのだ。正直、驚いた、なんとなくでカチカチしてたらムラムラが収まる。時間も増える。最高だ。自慰行為禁止にはカウンターがおすすめです。みなさんもぜひ使ってみてはいかがでしょか。

 高校三年生取り柄のない童貞のしょうもない禁欲話でした。読んでいただきありがとうございました。

 今のカウントは15回三日目にして15回のむらむら、しかし日がすぎるほどに回数は減っていっている。このまま合格したい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?