欲望を全て叶える方法 Day1あなたの理想が叶っていない理由

ちょっと・・・・・・

・・・

・・・・・・

見ました??

小田桐あさぎ完全無料3日間セミナー!
1日目!!!

さっそくヤバかったね!!!

リアタイ5000人以上!!

ハデハデだったね!!! ←そこ?

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

なんだかんだ見るの4回目だけど、
毎回毎回律儀に感動するあたくち・・・

見るたびに刺さるポイントが変わるね!


以下、過去のあさぎ氏。

「わたしだって何者かになりたい。
 何かって何って言われても分からないけど、
〇〇さんといえばこれ!みたいに。」

↑分かるしかない・・・涙


「イケてる人だと思われたい」

↑分かるしかない・・・涙


「自分には何もないんだから」
「自分サイズの幸せ」
「足るを知る」

↑思ってた!!!


ぜーんぶ思ってたよ!!
共感しかないよ!!!!!


「そんなのいや~!」
「わたしだってもっといい思いしたい!!!」

↑思ってましたよ!!むしろ今も思ってますよ!!!!!


「女性は他人を最優先すべしという風潮」

旦那さんが転勤になったら女性は仕事を辞めて付いて行き、
旦那さんをフォローする。

それは普通。

でも逆って超スーパーウルトラレアだよね。

女性の転勤に男性が仕事を辞めて付いて行き、
奥さんのフォローをする。

・・・少なくともわたしの知り合い、そのまた知り合いくらいの範囲にはいない。


それ以外にも、

「食事は子供の食べたいもの」
「子供が泣いたら自分がやっていることを後回しにして泣き止ませる」

・・・

そうやっているうちに主語が【自分】ではなくなっていく。

会社が。仕事が。夫が。お金が。子供が。友人が。

女性はやりたいことよりやらなきゃいけないことを優先して、
もはや自分がやりたいことをやるエネルギーが残っていない。

自分の人生なのに他のことが主語になり、
自分の人生をコントロールされてしまっている。


でも!!

「わたしたちはそんなに無力じゃない!」

「わたしたちはすごく価値のある特別な人間」
「自分の人生を素晴らしくしていく力がある」

ババーン!

自分の価値を知らないと、世の中の正解に沿うしかなくなる。
「こうあるべき」「普通は」・・・

それらに流されて自分の本音で生きられない!!

周囲に遠慮をするのを止めよう!!


明日は、「理想じゃなく欲望を叶えよう」!!

どうやったら思い通りの人生にすることができるのか!?


というわけで明日も一緒にみよ~!

魅力覚醒講座が気になっている人、
気になっているけど怪しんでいる人w
もはや入りたい~!って人

↓こちらのLINEからお気軽にメッセージください♡

https://lin.ee/t772OA8

なんでも赤裸々に話しちゃうよw

ぶっちゃけ・・・とかも話しちゃうよ~!


とりあえず明日も楽しみ過ぎる寝ます!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?