見出し画像

29℃札幌も夏です…な土曜日

さっぽろ夏まつりが金曜日からスタートして
大通公園は巨大なビアガーデンになってます

大通公園4丁目

テレビ塔から4丁目までは変わらずな雰囲気
5丁目から11丁目までがビアガーデンに

6丁目はアサヒビールエリア

屋根付きな場所を確保するため
11時半には会場入りをして準備万端
12時のオープンを待つだけ

生ビールタワーピッチャー

ビールはアサヒ♡←というメンバーでの飲み会
(私はビール派では無いけどメンバー)

12時からビアガーデンがスタート

1時間ほど仕事の話しをしながら昼飲み

ポテト&カマンベールフライ&きゅうり

ビアガーデンは雰囲気だけ楽しんで
2次会は涼しい居酒屋さんへ
3次会はカラオケ…だったけど

そこはパスしてみんなと別れ
夕方から違う友達と再びビアガーデンへ

一日中飲んで食べてな幸せな土曜日は
……つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?