見出し画像

"note"という世界に足を踏み入れたきっかけ

私は自発的に行動することが苦手だ。自分から初めてのことを始めるのが怖いと感じるくらい臆病者だ。

そんな私がnoteを始めようと思った理由は色々あるが、主な理由は以下の4つである。
・自分の感情や考えを言葉にしてみたかったから
・自らSNSで発信するという経験をしてみたかったから
・何か新しいことを始めたかったから
・趣味を見つけたかったから

私はまだnoteを始めてから日が浅く、右も左もわからない状態である。しかし、気ままに楽しく投稿出来たらいいなと思う。

________________________________________

最後に、ここまで読んでいただきありがとうございました。みなさんが投稿を見てくださったり、スキやフォローしてくださるおかげです。noteを書く活力になっています! 

私はカタツムリのように遅いですが、少しずつ成長出来たらいいなと思います。
また時間があるときに、読みに来てくださると嬉しいです!

#noteを始めたきっかけ
#note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?