見出し画像

4月の恒例行事は『名探偵コナン黒鉄の魚影』鑑賞会‼️

皆さん、おはようございます😃
4月になると、娘と私は必ずコナンくんの映画を観に出かける風習が3年前から出来、今では4月=映画鑑賞=コナンカフェという方程式が確立された気がします☺️

それまでは娘1人で映画鑑賞していたようですが今では私もお付き合いしております😌🎶🎵

前回の映画『ハロウィーンの花嫁』を記念してサッポロファクトリーで開かれたイベントにて☺️

今回の映画のヒロインは『灰原哀ちゃん』。😊
哀ちゃんが銀杏の形をしたブローチの整理券を入手したが品の良いおばあさんに整理券を譲った所から物語は始まります。😌🎶🎵
映画のエンディングも、また、品の良いおばあさんが登場=映画のオチでした。😌🎶🎵(内容は触れない方が良いよね😁)

映画鑑賞後はカフェに立ち寄り
ひと息ついて帰宅🏠️👣
他愛ない休日を娘と過ごして気分転換😊😊

来月は娘の○○歳の誕生日。
どんな請求書が回って来ることやら
ハラハラ、ドキドキするわ。😂😂😂😂

ミニマムライフもこの時ばかりはお休みです😊

去年の八重桜🌸
今年はどんな桜吹雪が舞うのかな?☺️

皆さん、今日1日Happyでありますように😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?