見出し画像

ベラルーシ生活#88 リベンジ成功

こんにちは。

相変わらず寒い日が続いているミンスクです。
今日は一日中雪が降り続けました。

そんな今日ですが先週あたりにブログで書いた屋台にリベンジできたので紹介したいと思います。

これは牛肉をシンプルに焼いたものです。
薪のにおいが香ばしくて肉の味もしっかりと味わえてとても美味しいです。
なんでも、ケトジェニックに向いてるし、調理しなくてもそのまま食べられると言うのがとても便利です。今なら毎日これでもいいかなって感じです笑

しかも今回買ったのは肉は300グラムで500円ほど。コスパもいいです。
昼、夜のメインはこれで十分です。

ただ次いつお店が開くのかわからないのがこのお店の惜しいところ。

チャンスがあればまた訪れたいと思います。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?