見出し画像

ベラルーシ生活#82 ミンスク初雪❄️

こんにちは。

昨日に引き続き今日も雪ネタです。
起きてから結構ワクワクしながら外を見たら一面雪で少しテンション上がりました。
昨日の夜から降り始めた雪ですが、夜は暗くてよく見えませんでしたが朝起きて外を見たらこの通りでびっくりしました。普段日本で雪を見慣れていないので新鮮です。

辺り一面真っ白な銀世界です。
一晩で結構積もりましたね。外はチクチク刺さるような寒さです。とにかく寒いです笑笑

今日はマイナス6度まで行きました。空気を吸うと冷たい空気が直接肺まで届くので痛いし呼吸しずらいです。こんな経験なかなか東京じゃできないと思います笑笑

ケトジェニックで脂肪を落としたせいか、寒さがダイレクトに身体にきてる気がします笑笑
これから3月の前半ぐらいまではこの雪との生活になりそうです。

こんなに大雪なのにこっちの車はスタットレスタイヤとか履いてるのか気になります。
なんせみんなめちゃくちゃスピード出すんです笑笑
見ているこっちが恐怖感を覚えるほどスピードだすし、見た感じ絶対それスタッドレスじゃなくて普通のタイヤでしょって言うような車ですらスピード出しますからね。笑笑
恐るべしベラルーシ。

とにかく風邪や体調管理をしっかりしてこの冬を乗り切りたいと思います。
皆さんもだんだん寒くなってくると思うので体調には気をつけて下さい!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?