ベラルーシ生活#74 本当に何も新しい出来事が無かった日 ミンスクで知りたい事募集❗️

こんにちは。

今日は題名通り新たな発見が何も無い日でした。
良いことなのか悪いことなのか。
ただ一つ言えることは何事もなく平和に過ごせていることが一番ありがたいと言う子です。
現在のミンスクは普段通りの生活ができていて、さほど問題はありませんが地理的な関係や情勢によっては一瞬で状況が変わる可能性がないとは限りません。
最近は日常生活でこのブログで書けるネタがないか意識していましたがそう簡単に新しい発見ができるとは限りませんね。

もっともっと色々な角度から物事を見る必要があると思いました。
ぜひこのブログを見てくださっている数少ない皆さん、ミンスクで知りたいこと、見たいものがある場合は教えてください。
積極的に採用させていただきます。笑笑


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?