見出し画像

ゆんゆんの副業チャレンジ1日目(続)

こんばんわ。ゆんゆんといいます。
先ほど勢いに任せて作ったこのnote、見ていただけている方が
いらっしゃるようでうれしいです!いや、ありがとうございます^^
ちなみに上のバナー?についてなんですが最初の画像と
違うのは私が保存方法を現状理解してないから。
勢いにだけ任せるとこうなる良い見本ですね。はは。

ところで、さっきの記念すべき第一号のnoteですが
すこし捕捉したいなあ、と思いまして
(続)というタイトルで再登場しました。第一号で

備忘録兼用でいろいろ試したことを残していきます

って書いといて、具体的に試すこと、もしくは現在実行中のことなどを
入れてなかった!と思ったので以下書いていきます。

私が副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業さん@hukugyootakuの
Brain、note参照に試していくのは以下3点です。

①楽天Roomへの投稿(1日5~20件目標)
②座談会や会場アンケート、モニター系申し込み
③クラウドソーシングで案件をみつけ、こなす

この副業チャレンジにはこの三本柱についての進捗を中心に書いていきたいと思います。

実はこの3つ、ほんっとーに少額ですが今日現在
①707円
②824円
③5,005円

と実績があるのです。
ただし!これは正直に言うと「冷やかし半分」というか、
なんとなくでやったものなのです💦

ただ、冷やかしでやってもなりに実績を作れるのなら
本気でガチったら、もっといけるのでは?
と考え、区切りのいい今日、7/1より改めて真剣に取り組むことにしたのでした。

あーすっきりした。
検証・実践を行うのなら、ベースをきちんと残さなきゃ!と思い
追記しました。7/1中で残せてよかったw

ではまた明日。おやしみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?