見出し画像

ブラのホック後ろで留めるのむずくない?

コデ寝しようと思ったけどあんまり薬が効いてないので追い焚きしました。ここ数ヶ月体重は測ってないけど見た目で太ったなーと感じることが多く その中でも1番デブを感じるのがブラジャーなんですね。 そもそも買う時にブラのサイズを間違えて買っていたみたいでちょっとキツイけど生活には支障が無かったのでそのまま使ってたんです でも最近はあまりにもキツくて呼吸も浅くなるしブラを外した跡が痒いのなんの、、ᵕ _ ᵕ̩̩乳のでかさではなく腹回り?肋骨辺りの肉が爆増していますちくしょう。

太ももも酷いことになっています。太もももって  もを3回も打つのちょとオモロ︎^_^

本題?に戻りますがブラがバカみたいにキツイんです。ご飯を食い散らかしたあと、ODでゲロ吐き寸前の時などホックを外そうとするのですがパッツパツ過ぎて外れないんです 何とか外して落ち着いたから付け直そうと思うとブラの端と端がとんでもなく離れてるんです こんなに引っ張ってもいいの、、?と思いながら死ぬ気で引っ張ります 歯ァくいしばり ケツの穴もしわくちゃにさせながら引っ張ります でもこれで終わりじゃないのです
ホックを付けるという最難関ミッションがあるんです。
ブラのサイズが合う人でもホックを付けることは難しい事だと思いますがしらんけど ブラを破壊寸前まで引き伸ばしている人種にとって後ろのホックを留めることは無理に等しいです。
ホックに引っかかった!と思ったら別のところに引っ掛けての繰り返し。バカみたいですマヌケみたいです。
彼氏がいる人はダーリンに外してもらってるんでしょうけど生憎私にはいません いる訳がありません この野郎。誰もが分かっているでしょうけどホック側を前にしてから留めてそこからクルクル回せばいいんです その方が早い簡単分かってる。 でもこの冬場分厚いパジャマ・ヒートテック・シャツを着ているのにそれをわざわざ脱げと⁉️😡 👤「はいそうです㌔  」分かりました😞次からそうします、、、。

何事も横着せずに慎重に物事を進めることが大事なんだなとブラジャーで学びました。

なんだかコデ寝が上手くできなさそうな予感がする/︶︵︶\人生ってそんなもんか〜 きも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?