見出し画像

LAST JOURNEY♯5

はい。

予定通り15時チェックインに間に合うような動きでした。

仙台は当初の台風の動きに合わせて二泊して台風をやり過ごそうとしておりましたが、あの野郎がとんでもない動きをしやがったもんで。
2泊が無駄に……なんてことはしません。

宮城県はですね。
わたしがハマっているダーツライブのご当地ダーツが獲得できる場所なんですよ。はい。

ずっと運転しっぱなしだったので、仙台のビジネスホテルに着いたらちょいと休憩を取りました。
流石にちょいと疲れた。
休みながら今後の予定を詰めていってルート取りを行いました。
( *˙ω˙*)و グッ!流石わたし。


ビジホですが、エントランスは
神がかってます。

で、明日は仙台雨模様との事で。
今日のウチに出来ることをやっとこーと思いまして。
ダーツ獲得に向かいました。
ダーツ投げれる場所に近いホテルを抜け目なく選んだわたしは天才だ。


いい雰囲気でダーツを投げられる
バネバグース仙台。
この系列はここが最北端。
北海道には無い。



いざ、戦場へ。


個室のように区切られていて
集中力が高まる仕様が素敵✨



Three in black
中心の黒い部分に矢を3本指す!

初めて出しましたわ(笑)

VIVA!仙台!

いい運動したあとは……。

これだ!!


牛タン『利休』で1杯。


極みの牛タン。


牛タンソーセージ3種盛り。


肉厚の牛タンとソーセージなんてさ。
ビールに合わないわけないのよ。
秒でビールが消えうせた。

かけつけ2杯。

仙台に来たら牛タン食べたかった勢は満足。


クラフトビール『ハインドシャンク』

利休がクラフトビール作ったんだと。
飲んだらまぁ、フルーティ。


餃子も
つくねも

牛タン入だよ!!こんちくしょう!

追加でうまうま😋

仙台の夜を堪能、ご満悦✨


旅は食だろ??(笑)

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。