内定式いてきた


昨日、都内で内定式がありました。

夏の懇親会に参加したからか、
びっくりするくらい全く緊張しませんでした。(行きの新幹線爆睡してたし。

とは言え、分けられたテーブルのメンバーは
誰一人知らない人だったので、ソワついてました。

でも、コミュ力おばけが沢山いたおかげで、
急速に仲良くなりました!
最終的に、みんな素出すぎてて面白すぎた。
まじで変な人多すぎ最高。
「最初あんなに猫かぶってたのがこうなるの想像してなかったよね笑」とか言って。
いやほんとにそう。笑

同期みんな良い人ばっかり🥺

内定式なっがいなあーーって思ったけど、
実際はあっという間で、帰るのが寂しいくらいでした。

既にみんなに会いたい…
2月のオリエンテーションが待ち遠しい。!

内定式がこんなに楽しいものだと
思っておりませんでした。
未だに余韻。

問題は4月からですね、!
でも今は不安より楽しみの方が強いかも︎〜^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?