見出し画像

れんくんとの生活パート6(しつけ・芸編)🐶

前回の記事は散歩デビューで終わりました
今回の記事はおうちの中でしつけの事を書きたいと思います

うちのれんくんは お迎えしてから、いろんな事を覚えさせようと思って、特訓しました

歯がかゆいのか 色んなものをカジカジ😱
ゲージをカジカジ

歯がかゆいらしい🦷🐶


カジカジ🐶

テーブルの脚をかじるれんくん
もう大変!!
でも、赤ちゃんだから仕方ないと思って我慢するしかないと 奮闘中です😅
後ほど 噛み癖防止グッズを載せますね

しつけ教室に通わせるとなると やはりお金がかかるので断念しました
自力で れんくんをしつけて行きます(どこまでできるか❓未知です)

かんたんな芸は覚えさせました
お座り

ちゃんとお座りえらい👏

お手

なんとかお手できてるかな?

タッチ

ちゃんと出来るまでは頑張るぞ〜😅

しつけの話にもどります
これからしつけに良いと言われてるものなどを
紹介しましので 良かったら見てください

ここから先は

227字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?