ZOOMレッスン

先日、千葉で住んでいる友人に甘酒体験レッスンの練習をさせていただきました。zoomで行うのは2回目。PCはあまり得意ではないので、始めるまでに一つ一つ時間がかかってしまう。けど、前回に比べスムーズにできました。カメラの切り替えも無事にできました。
友人は、ちゃんと水筒の準備もしてくれていました。体験レッスンである、甘酒スムージーなどのレシピの動画をみて、興味をもってくれていました。

9月17日、18日、19日の夜はマルシェ出品します。
今回は酵素玄米、甘酒、塩麹などの発酵調味料を出そうと考えています。今週はマルシェの準備に追われそうです。
けど、一人でも多くの方に発酵を知ってもらいたい、好きになってもらいたいので、こころをこめて作りたいと思います。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?