自己処理方法は?

こんにちは!

皆さんは自宅でどの様な脱毛方法をされてますか??

一番多いのはカミソリかと思います。当サロンにいらっしゃるお客様のほとんどがそのようです。

カミソリで毎日剃ってると。。。

頻繁に剃ることでその部分の血行が良くなり、毛が濃くなる

毛穴が広がる

目には見えない傷ができる


肌のカサつき、皮膚の痛みがでる。。。etc

様々な肌トラブルが起こります。

脱毛クリームはお手軽で最近では注目されていますが。。。実は強いアルカリ性のため皮膚がかぶれやすくシミになりやすいんです!!


自分やってるとこの様にお肌がボロボロになり乾燥したり、プツプツでたりデメリットが多いのが現実です。

ここで1番いいのはシェーバーが1番ダメージが少なく済みます。しかしすぐに毛が生えてきてしまうというデメリットが。。。

自己処理。。今では普通ですが、実は危険なんです。。。

そこで光脱毛はオススメ。お肌にやさしく、なおかつ毛を減毛へと導いてくれます!!当サロンのマシンはほとんど痛みがありません。vioの時に個人差ですが熱さを感じる事がありますが、一瞬ですので大丈夫です。わたしも少し熱さを感じましたが、我慢できる程度です。笑

お肌をいたわる為にも全身脱毛をオススメします。

みなさに逢えるのを楽しみにお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?