uraraobiyamachi

uraraobiyamachi

記事一覧

自己処理方法は?

こんにちは! 皆さんは自宅でどの様な脱毛方法をされてますか?? 一番多いのはカミソリかと思います。当サロンにいらっしゃるお客様のほとんどがそのようです。 カミソ…

当サロンのマシン

こんにちは!!当サロンの脱毛は従来のようなゴムで弾かれたような痛みが無いです。暖かさを感じながらゆったりと施術を受けていただけます。そして、従来には無かった連写…

ブライダルにもおすすめ

ブログ画像ブライダルにもオススメの襟足やわきなどのSパーツ!!前撮りや挙式など。。。最高の思い出に!一生に一度だから、キレイにしていただきたいです。最近のカメラ…

当たり前の事ですが、、、

夏も近づいてきておりますが。。高知県では紫外線が夏前の冬から強いです!!ですから、UVケアを必ずして下さい!!施術後は特に日光を浴びるよりはケアをして、保湿をする…

お顔の脱毛

お顔の脱毛も全身脱毛に続き大人気です!お肌のトーンアップも間違いないですが、毎日のお化粧ノリも良くよいイメージばかりです。 営業されてる方や接客業の方は他の方に…

全身脱毛

まだまだ夏まで時間はありますが。。。月一回の脱毛ですので、あっという間に肌を出す季節が来てしまいます。。そんな方に、急ぎたい方、全身脱毛がオススメです!! 昔の…

ホームページよりサロンの雰囲気など見られます

ブログ画像こんにちは!オープンは4月5日よりとなっておりますが、ホームページより情報を確認するできるようになっております。気になる事や来店までにどうすればいいのか…

私が脱毛サロンを始めたきっかけ

こんにちは!私が脱毛サロンを始めるきっかけとなったのが。。。どのお店に行っても勧誘が多い、値段が高い、などマイナスなイメージが強く嫌な思いをしたのがきっかけです…

2

自己処理方法は?

こんにちは!

皆さんは自宅でどの様な脱毛方法をされてますか??

一番多いのはカミソリかと思います。当サロンにいらっしゃるお客様のほとんどがそのようです。

カミソリで毎日剃ってると。。。

頻繁に剃ることでその部分の血行が良くなり、毛が濃くなる

毛穴が広がる

目には見えない傷ができる

肌のカサつき、皮膚の痛みがでる。。。etc

様々な肌トラブルが起こります。

脱毛クリームはお手軽で最

もっとみる

当サロンのマシン

こんにちは!!当サロンの脱毛は従来のようなゴムで弾かれたような痛みが無いです。暖かさを感じながらゆったりと施術を受けていただけます。そして、従来には無かった連写式になっていますので、スピーディです。部位の小さいVIOやお顔周りなどは、さらに丁寧にさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

嬉しいお声をいただきました。
お肌の弱い方で施術後の肌トラブルも無かったという感想をいただきました。

もっとみる

ブライダルにもおすすめ

ブログ画像ブライダルにもオススメの襟足やわきなどのSパーツ!!前撮りや挙式など。。。最高の思い出に!一生に一度だから、キレイにしていただきたいです。最近のカメラはとっても鮮明にうつっちゃいますので。。。笑笑
大切な時だから悔いのないように、お手伝いをさせていただきたいです!!
わたしも経験しておりますのでブライダルのご相談も乗れるかと思いますので気軽にお声をおかけください。

当たり前の事ですが、、、

夏も近づいてきておりますが。。高知県では紫外線が夏前の冬から強いです!!ですから、UVケアを必ずして下さい!!施術後は特に日光を浴びるよりはケアをして、保湿をすることで脱毛効果がさらに得られます。毎日めんどくさいなーーっと思いますが。。。これを続けた方は後々お肌のトラブルが回避されやすくなります。今はまだ出てきてなくても、シミ、シワの原因になりますので、しっかりと自宅ケアをするをお願いいたします。

もっとみる

お顔の脱毛

お顔の脱毛も全身脱毛に続き大人気です!お肌のトーンアップも間違いないですが、毎日のお化粧ノリも良くよいイメージばかりです。
営業されてる方や接客業の方は他の方に見られるお仕事をされていますので、是非オススメしたいです。自信にも繋がってきますのでお仕事などにも役立つことと思います!!
もちろん、主婦の方も毎日メイクがイマイチ。。。。という方はお試しください!!メイクののりがいいだけで気分がいいですよ

もっとみる

全身脱毛

まだまだ夏まで時間はありますが。。。月一回の脱毛ですので、あっという間に肌を出す季節が来てしまいます。。そんな方に、急ぎたい方、全身脱毛がオススメです!!
昔のように、痛みを伴うものではなく、暖かさを感じながらの施術ですのでゆったりとした気分でやっていただけます!!施術後はポロポロ抜け落ちるというよりは、そういやはえてこないなーー、薄くなったなーーっっと実感してもらえます。
まだ脱毛経験のない方、

もっとみる

ホームページよりサロンの雰囲気など見られます

ブログ画像こんにちは!オープンは4月5日よりとなっておりますが、ホームページより情報を確認するできるようになっております。気になる事や来店までにどうすればいいのか。。などなどお店のことをたくさん掲載しておりますので、是非ご覧下さいませ。
http://urara.me/

私が脱毛サロンを始めたきっかけ

こんにちは!私が脱毛サロンを始めるきっかけとなったのが。。。どのお店に行っても勧誘が多い、値段が高い、などマイナスなイメージが強く嫌な思いをしたのがきっかけです。
不信感ばかりが募る中、お客様が安心して通えるサロンをつくりたい!!っっと強く思うようになりました。当サロンでは、勧誘はしません!!専門店ならではのカウンセリングを重視しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。