体がダルい時に休める幸せ。今だけの贅沢!

33歳、婚活中。今年になって彼氏ができた。

今日と明日、彼氏と会う約束をしていたのだけど、体がダルくてキャンセルにさせてもらった。台風のせいかもしれない。

ドタキャンは申し訳ないけど、2日も家に居られると思うと嬉しい。ゆっくりやりたい事が沢山ある。

お裁縫と読書、ゆっくり昼寝、長風呂、ストレッチ、ちょっとだけジョギングと筋トレもしたい。

ちゃんと休養して、めちゃめちゃ充実させよう。

それは良いとして、ふと思う。

「彼氏」だったら万全な時だけ会えば良いけど、「家族」になると、そんな訳にはいかない。

特に子供が居ると、一刻の休みもない(子育て中の姉を見て思う)。どんなに疲果てても、やる事は無限にある。

ちょっとダルいくらいで彼氏との約束をキャンセルしている私は、軟弱だろうか?笑

とりあえず、今だけの贅沢だな、と思う。

結婚して子供をつくるのが今の夢だけど、なんかどう転んでも(たとえ結婚できなかったとしても)幸せかもしれないなぁなんて、ちょっとだけ思う。

とにかく休もう。

充分休んだら、体力つけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?