マガジンのカバー画像

仕事のこと

10
運営しているクリエイター

記事一覧

裏2023新作撮影

新作ドレスの撮影をしました! 今回は動画も作ってみようと挑戦してみました。 動画がコチラ…

6

日常の中のウェディングドレス展

日常の中のウェディングドレス展 終了しました! Fabcafeさんの素敵大空間のもと、ドレスやビ…

15

ウェディングドレスを誰でも着てみてほしい

ウェディングドレス=花嫁の衣装 の概念を一旦吹っ飛ばして、ただただ気分が高揚する衣装とし…

gooby(ぐーびー)
10か月前
9

岩倉具視使節団のイメージでフォトウェディングしたいとお問い合わせくださった天才ご…

フォトウェディングのお問い合わせをいただいた瞬間から心奪われたお客様。 岩倉具視使節団の…

37

芯くってるフォトウェディング

うちはほんまにお客様に恵まれていると思っています。 自慢でもなんでもなく、むしろ自分を誇…

10

鴨川フォトウェディング

フォトウェディングをプロデュースする!!と宣言してから、たくさんのお問い合わせをいただき…

10

ドレスにちょうどよい名前をつけたいけど悩んでいる話し

今更ながら、ドレスに名前をつけようか迷っている。 今まで番号やら、お客さまとの間だけで通じる呼び方とかでアレですね!て感じでやりとりしていたのですが、管理もしやすいし、なんか名前あった方がいいよなとずっと思っていました。 でもなんか英語で、きどった感じの名前はほんまに嫌やし、 chiffon dress(シフォンドレス)とかやとしても、私英語読めへんしなんかちゃうなぁと思い。 とりあえず 昨日思いつきでメモった仮の名前を、ドレスと一緒に紹介していきたいと思います。 もっ

トラッシュザドレスなるもの

先日、ウェディングプランナーの天野さんにトラッシュザドレスなるものがあることを教えてもら…

京都のウェディングドレス屋goobyです。

京都でウェディングドレスのレンタル、オーダー制作をしているgoobyです。 ドレスのデザイン…

12

ビジュアル撮影裏側

私は撮影がめっちゃ好きです。 ビジュアルコンセプトを考えてる時、思いついた時、めちゃくち…

12