見出し画像

so easyを使ってみて。

こんにちは。最近までは梅雨で雨ばかりでもうそろそろ夏が来て欲しい!って思っていたら無茶苦茶暑い夏が訪れました(笑)こんなに暑かった?って思うほど連日暑いですね💦今は早く秋が来て欲しいです(笑)

今日のタイトルなんですが、最近毎週日曜日にsoeasyに投稿しています。大した内容ではないのですが、眼の事、加工の事を今よりも少しでも知って貰えたらと思ってます。

投稿しようと思ったのはお世話になってる店長からの一言でした。

「郷野さんの知ってる事を1度soeasyに投稿してみては如何ですか?」でした。

僕はオンデーズに今まで何か貢献したこともないですし、立場もアルバイトです。そんな大それた事をして良いのか?と思いました。でも他のお店の方々に聞いてもsoeasyは誰もが投稿出来ますよ、やってみては?との事でした。誰もがやりたい事をやれるのがオンデーズの良さです。

いざ投稿してみて、やっぱり誰かに読んで貰う、分かって貰うって難しいですね。難しすぎる表現や内容ではダメですし、もちろん簡単過ぎてもダメですし(笑)色々な方のご意見を伺って内容もブラッシュアップしていかないと飽きられます。

でもこれもやってみたからこそ分かった事です。やらなければずっと分からないままだったと思いました。やって良かったと素直に思ってます。

いくら自分にはこんなこと出来る、こんなこと知ってるって呟いた所で実績が伴わないと誰も信じてくれません。なので自分の事を知って貰いたいなら動かないといけないですね。そして常日頃soeasyを活用して色んな情報を発信されてるセールストレーナーの方々には頭が下がります。やってみてどれだけ責任のある事なのか良く理解出来ましたので。

知ってる事を伝えたい。そして豊かになって貰いたい。自分に関わる全ての方を豊かにしたい。そう思って今週もsoeasyに投稿出来る様にします。

単発で終わらない様に継続の大切さを理解して頑張ります。

この拙いブログを読んでいただいてsoeasyに投稿してる内容で分からない所があればTwitterでもインスタでもDM下さい。

分からないままにするのが1番良くないですし、それを知らないままにするのは自分にとっても良くありませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?