見出し画像

有馬記念ピッチカウント予想

いよいよ一年の総決算レース『有馬記念』!
多士済々のメンバーが揃い、非常に楽しみなレースですね!

せっかくなのでピッチカウント的な全頭診断を実施いたしました。

50RTで全頭診断を無料公開いたします!

競馬の勉強『うまべん』を行う競馬サークル馬なりでは1月会員様を募集しております!
いま加入すると12月の有馬記念、ホープフルS、東京大賞典の予想も見れますのでおススメです!

中山11R 有馬記念15:25発走 / 芝2500m (右)

年末の総決算レース『有馬記念』

まずこのレースを予想していく前に、今回はピッチカウント的な全頭診断を無料で公開していきたいと思います。そのうえで予想に入りたいと思います。

こちらが今回出走全頭のカウントとなっております。
それでは早速全頭診断していきます。

①アカイイト(ハイペース向き)
ストライドタイプの差し馬。前が止まるような前傾ラップ消耗戦が得意。実際唯一のG1勝ち昨年のエリザベス女王杯は前半59.0というハイペースで前が止まったところを差して勝った。今回ペースが流れるようであればラスト伸ばしてくる1頭といえそう。逆にスローになってしまったら持ち前のストライドがインの馬群の中で活かせず、いいところ無く敗退もありそう。

続きをみるには

残り 5,244字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?