第252回TOEIC L&R 公開テストの公式認定証が届きました!

先日、郵便ポストに2020年9月13日に受験したTOEICの結果が入っていたので、開封してみました。

オンライン上でスコアは公開されていたので、開封するときはもう既に結果を知っていましたが、それでもなんか緊張しました。

その結果がこちら。。。。


画像1


今回私が受験した第252回のテストでは、コロナウイルスの影響で半年以上、試験が開催できておらずみなさんその間勉強を頑張っていたのか、平均スコアが635点と少し高めでした。さらに、申し込みに関しては先着順であり、受験者数も32,492人とかなり限定されていたのも平均スコアが高く出た要因なのではないかなと思います。

いずれにせよ、何事もなくしっかりと認定証を得ることができて良かったです。就職する際、企業に入ってからもTOEICのスコアは使うので大事にしまっておきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?