「ゆんたくラジオ」

CEOのジェシィです

画像1

「ユンタク」は沖縄の言葉でおしゃべりすることです

私は「I love 沖縄」沖縄好きなんです

眩しいお日様の光も 
ぐんぐんのびる緑も
生き物いっぱいの海も好きなんですけど

沖縄の人が不思議なんです
不思議なくらいに思いやりいっぱいで親切で
信じられないくらいに身内のように大好きなんです

それこそが沖縄の本当の魅力なんです

沖縄の本当の魅力は“人”なんです

ひとりのゲストからじっくりお話をお伺いしたいんです
それで沖縄県民の方々をお一人ずつゲストにお招きし
いろんなことお話しして頂きたいと思いました
うちなんちゅ、移住者、アーチスト、医療、介護、ホテル関係者...

お供するのは528株式会社のCSOよっしー☆

観光では見つけ切られない「そーむん沖縄」をお届けする
「ゆんたくラジオ」を始めます

「ゆんたくラジオ」で思いが募ってしまったなら


沖縄528ツアーで沖縄へ参りましょう

夕暮れのビーチで三線を弾いて歌いましょう

大きな葉っぱの裏にいるカタツムリを見つけましょう

ゆんたくラジオできいたゲストの思想を体験しましょう

沖縄で「感じる」を体験しましょう

沖縄の緑と海と風の中にいる一人称のわたしは
何を感じてどう変わるのか体験しましょう

沖縄について書いた私のブログです

YouTube 月刊528 沖縄ソングを弾き語りしています


それぞれ1時間ずつあります
聴いてください

6月28日
https://youtu.be/ilMOTvIp1sc
7月28日
https://youtu.be/O7xcHXUz14M


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?