見出し画像

小説「おばけのリベンジ」予約スタート!

ついに小説「おばけのリベンジ」予約スタート!

さくっと読める短編小説、500円での販売です(発売日の7/7になりましたら、Amazon Kindleアプリでお読みいただけます)

ゴンドーからのお願いです。ぜひポチッてください!

===以下、あらすじです。

「男らしくない」。花の絵を描くことが大好きな高校生の海藤武蔵(かいとう むさし)は、この言葉に子どもの頃から苦しめられてきた。いじめに遭い、親からも見放され、家にも学校にも居場所が無くなった武蔵は、ある夜、交通事故で命を落としてしまう。

しかし、目を開けると、生きている実感が……。なんと武蔵は“おばけ”になっていた!おばけ名「クラ」を授けられ、生まれ変わるその日まで、おばけの世界で暮らすことに。

そんな中、おばけの世界で出会った、いたずら好きのおじさんおばけ・ガンさんと、綺麗なお姉さんおばけ・ユーコと共に、いじめたクラスメイトたちへの復讐を企てる。
はたして、クラのリベンジは成功するのか――。

===
この本の売上の一部は、子どもたちの暮らしをサポートする認定NPO法人に寄付されます。寄付先:認定NPO法人 CPAO(しーぱお)

どうぞ、よろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたします!頂戴しましたサポートは、PR支援や創作活動の費用として大切に使わせていただきます。