G-ACEミュージックラボって、どんなところ?

こんにちは。
G-ACEミュージックラボの権藤です。
G-ACEミュージックラボとは、わたくし権藤佑が一人でやっている事業になります。
ウェブサイト: http://gondolace.com/

事業内容としては、
左利きの方に特化したギターレッスンとリペア・メンテナンス、作曲・編曲・ギター録音、歌ってみた投稿用のミックス・アコースティックギター伴奏が主になります。
以前は、アイドルの運営も行っておりましたが、今はお休み中です。

ギターレッスンでは、
左利きの方の受講生も多く、左利きにしかわからないギターを弾く上での悩み解決なども、レッスン内で行なっております。
また、右利きの受講生さんは、私と向き合った時に鏡に映ったように手のポジションが見えますので、大変わかりやすいとの声も頂いております。
http://gondolace.com/lesson/guitar.html

ギターリペア・メンテナンスは、
私自身が左利きギタリストですので、左利き用ギターを提携工房での施術後、私が確認するという二重チェックを行います。
そうすることにより、左利きギタリストに安心してリペア・メンテナンスしたギターをお渡しすることができます。
http://gondolace.com/maintenance/repair.html

作曲・編曲は、
過去に声優さんや都内で活動されるアイドルさんに提供してきました。
ご希望の際は、ウェブサイトの楽曲制作依頼フォームより連絡頂けたらと思います。
http://gondolace.com/production/composition.html

ギター録音は、
・曲を作ったけどギターを弾けないから弾いてほしい
・打ち込みギターの音色を生のギターに差し替えたい
・コラボ動画でギターを弾いて欲しい
など、色々な要望にお応えしております。

歌ってみたミックスは、
ギタリストとしての長年の音楽活動経験を活かし、耳で判断し音量調整やエコーの処理など細かくひとつづつ手作業で作業を行います。
その為、一度にお受けできる件数は3件までとなっております。
http://gondolace.com/production/mix.html

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ギター講師業をメインでやりながら、音楽制作やミックス師をやっております。Twitter@g_ace_lab Website http://gondolace.com/