やること色々

こんにちは。
ごんさん(通称:権藤佑)です。

ん?    通称:ごんさん なのか?

まぁ どっちでもええか。

本日は、ごんさんがやっているあれやこれやの話でも。


最近は、左利きの方に特化したYouTube動画や歌ってみたミックス・アコースティックギター伴奏、ギターリペア・メンテナンス業務などしながら、たまにギターレコーディングもしています。
以前は、アイドルの運営も行っておりましたが、今はお休み中です。

YouTubeでは、
左利きにしかわからないギターを弾く上での悩みやあるある話などしております。

ギターリペア・メンテナンスは、
私自身が左利きギタリストですので、左利き用ギターを提携工房での施術後、私が確認するという二重チェックを行います。
そうすることにより、左利きギタリストに安心してリペア・メンテナンスしたギターをお渡しすることができます。
http://gondolace.com/maintenance/repair.html

たまーにやる作曲・編曲は、
過去に声優さんや都内で活動されるアイドルさんに提供してきました。
ご希望の際は、ウェブサイトの楽曲制作依頼フォームより連絡頂けたらと思います。
http://gondolace.com/production/composition.html

ギター録音は、
・曲を作ったけどギターを弾けないから弾いてほしい
・打ち込みギターの音色を生のギターに差し替えたい
・コラボ動画でギターを弾いて欲しい
など、色々な要望にお応えしております。

歌ってみたミックスは、
ギタリストとしての長年の音楽活動経験を活かし、耳で判断し音量調整やエコーの処理など細かくひとつづつ手作業で作業を行います。
その為、一度にお受けできる件数は3件までとなっております。
http://gondolace.com/production/mix.html

そんなこんなで、コロナ禍を雑草のように生きています。

あぁ〜 はやく人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?