見出し画像

生成キャプション_お題⑩「切ない手」

次 ⑩のお題は「切ない手」

撮影した写真は
↓↓↓↓

残念ながら「切ない手」は撮影出来ず!
手は撮れたかもしれない
けど、切ないが表せない

参加者の手を撮ってみたが、切ないわけではない

今回撮影した写真を見返しても合致する写真はない

残念ではあるが、、、
なら過去に撮ったものであるのか調べてみたら・・・

意外に無いものだ

なんとか自分なりにセレクトしたのが
↓↓↓↓

「切ない手(袋)」

く、苦しい。。


これに対して、生成AIは

①は切ない感を感じるな
恋人同士で何かを物語るような手を表しているように見える

②③は何か手が気持ち悪い
なんでこんな変な指になるのかな??

さてさて軍配は??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?