え? 絵? えぇ~

最近似顔絵を描いて投稿したりしてる

まだ1ヶ月経ってないのに5回も挙げている
ゴリラ×2、ガッキー×2、吉永小百合さん×1

そんな似てないけど ありがたいことに
嬉しいコメントを頂いて喜んでいます

なんでハマったかと言うと
Youtubeで見たのが きっかけ

「shtt4881」さんの動画を見たら絶句してしまった
どう見ても写真にしか見えないほど凄い

「僕もこんなの描いてみたい」と思ってしまい
描いてみることにした

絵を描くのなんて中学校の授業以来39年ぶりだ
なんの知識も当然なく適当に描いてみた

当たり前のことだが上手く描けるはずもなく
「何これ」って感じだけど 意外と楽しいのに驚いた

今はよく鉛筆画の動画をよく観て勉強している
いつかは写真みたいに描ければと思ってます

その時は皆さんからのご依頼お待ちしております(笑)


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?