見出し画像

子供達の笑い声

僕が住む千葉県に「緊急非常事態宣言」が出た

深夜2時過ぎにスーパーに行ってきた
ウチのお嬢様(愛猫)のご飯が無くなってしまったので仕方なく…
そのスーパーは24時間営業なのでなるべく人がいない時間帯に行ったけど
思ってたより人もいなかったし物もあったし
変に騒ぎになってなくて良かった

いつもより制限があるかもしれないけど
マイナスに取らないで前向きに
考えようと思ってます

その一つで、ウチの前に公園があるのだけど
いつもは聞こえない昼前から子供達の笑い声が聞こえるのが
とっても和やかな気持ちにしてくれてます
早くこの時間に子供達の笑い声が
聞こえなくなるのを祈ります

笑顔で乗り切りたいです

スーパーでついでに またお菓子を買ってしまった
食べ過ぎで他の病気にならないように
なる事だけは避けなければ

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?