見出し画像

押すなよ、絶対に「スキ」押すなよー

昔は義理チョコ集めてて
ほしい、欲しいとせがんでは
クラスの四天王(Worstの方)から勘違い
本命あの子はチョコくれず😂

どもー、ゴミ人間プペルです。
スキやフォローありがとうございます❤

普段は会えないような方たちから
スキとかフォローしてもらえると
燃えてきます (一人一人プロフ見てます!)
ですが、今回は「スキ」押さないで下さい

今回はちょっとだけ「挑戦」させて下さい

というのも、
あとで「ダッシュボード」の
「ビュー」と「スキ」を結果発表したいです

ちゅうと半端な人の
「義理スキ」はやめて欲しいんです
「本命」からチョコ貰いたい派デス🍫


■ゴミ人間プペルの挑戦内容

1日目:訳あり不動産のイントロ紹介します
2日目:その物件の解説と感想を書きます

1日目と2日目に本気で「スキ」な人から
「スキ」押してほしいです。
「義理スキ」いりませんw
本気で滑ってスキ「0」でも凹みません

先に書きますが、
ごみ人間プペルはすべて知ってるので
2日間頑張って記事を書きます✍

それでは1軒目のイントロです


■1軒目 茨城県筑西市戸建て60代夫婦の家

前提条件として、
最初に1000万手元にあると仮定します

【物件情報】
・茨城県筑西市の某駅から徒歩30分
・価格は4,500,000円
・月々の賃料は60,000円 (想定)
・間取りは7LDKで1階建て
・築70年の木造住宅と畑 (約600㎡)
・周りは低層住宅街、市街化調整区域
・家族構成:祖母90代、夫婦60代
・老夫婦が自己破産し、競売となった
・未登記小屋があり、追加で登記費用がある
・地方、築古、市街化調整区域と「三重苦」

それでは
直感勝負で物件を買われる方だけ
「スキ」お願いします

つづく

最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?