見出し画像

初めましてZUNです。

最近運動をしていないなぁと思っていて、ダイエットでも始めようと思っていましたが、前は週四日でジムに行っていたのですが、最近家庭の事情でなかなかジムに行くタイミングが取れず、有酸素運動が嫌いで何か良い方法がないかなぁと思っていたところYouTubeで吉川充秀さんを知り、「ゴミ拾いをすると、人生に魔法がかかるかも♪」という本を読んで、めちゃくちゃ面白かったので、ゴミ拾いしながらなら有酸素運動できるかも?と思いゴミ拾いとウォーキングを同時に行えば一石二鳥だな〜と思って始めてみました。
始めてみると色々な事を発見したり、心境の変化などが面白かったので、noteで記事にしてみようと思い、noteの方も始めてみました。
個人的な記事になりますので、気軽に楽しんで頂けたら幸いです。
noteに関しても右も左もわからない状態で始めましたので、使い方などよくわかっていないですがこれから色々と調べて読みやすいように出来たらとおもっています。
よろしくお願いします。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?