見出し画像

来週は森岡書店で展示

銀座にある1冊しか売らない書店・森岡書店で開催される展示がいよいよ来週から始まります。

トリオで毎年やっていた単独ライブをやらなくなってからは、夏の展示が一年の集大成であり始まりの様な、そんな気持ちです。

今回の展示内容をざっくりと紹介します。

①漫画『カーシェアグルメドライブ』の先行販売

28日からの全国発売に先駆け20日より森岡書店で販売が開始されます!
ひと足先にぶ厚いドライブグルメ漫画を手に入れてください。

②一点モノ装丁の展示&販売

表紙のデザインが異なるカーシェアグルメドライブを約30点ほど展示します。
その中の数点は僕が直筆で描いたカバーになります。

お気に入りのコマや絵から僕が選定しました。
本当にどれも素敵な装丁で早く実物を見てみたい。

③漫画にまつわる展示物

40代前後の方は「懐かしい〜」、10代20代の若者は「ほぇ〜」と感じてくれるブツを今収集中です。

④キーホルダーなどのグッズ

キーホルダーを数種類作りました。
当初の予定にはなかったのですがアナログで描いた絵も追加です。普段は全デジタルなのでめちゃくちゃ時間がかかった…力作をぜひ!


⑤¥3,000-以上お買い上げの方には旨印似顔絵

作中で旨いモノを食べた時に出現する自称通称・旨印(うまじるし)。

ご希望するお客様にはあなたの旨印をオリジナルポストカードに描いて差し上げます。

※僕の在廊時のみのイベントととなりますのでご注意を!(22日不在)

⑥書籍ご購入者全員にノベルティプレゼント

箸袋がカーシェアグルメドライブ仕様のオリジナル割り箸を作りました!


こちらを1冊ご購入につき一膳プレゼントいたします!
箸袋のアイデアを徳間書店の編集さんに相談したところ秒で「やりましょう!」とお返事いただいきありがたい限りです。
この箸でモリモリ食べてパワーをつけましょう。

さぁ、こんな楽しみすぎる展示が来週から始まります。

会期:2024年8月20日(火)〜25(日)
時間:13:00〜19:00
在廊日:20(火)、21(水)、23(金)、24(土)、25(日)

僕が会場にいる時はサイン書かせていただきますのでお気軽に喋りかけてください。

展示の内容をより細かく話している動画が公開されましたので、そちらもどうぞ。
森岡書店の森岡さん、人間味に溢れていてすごくおもしろいお方です。


まだまだ暑い日が続きますが、日陰を探しながら頑張って銀座まで来てください。
お待ちしております!





『カーシェアグルメドライブ』Amazon・各ネット書店で予約受付中!

Amazon予約特典はコチラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?