ブス京大生による顔面への嘆き超簡略版

なんで私こんなにブスなんだろう。どこ行ってもブス。家でも友達といるときでもバイト先でもインターンさえ自分が一番ブス。まじで自分よりブスな人みたことない。ブスってそもそもなんやねんって話なんだけど、なんか人間としておかしいねん顔の構造が。
まず、顔がでかすぎる。普通のサイズの帽子が入らない。日よけのために100均でつばひろの帽子買ったんだけど入らなくて絶望した。なんで??なんで入らないの標準サイズの帽子が。通販でXLの帽子買って初めて入ったわ。ほんとに恥ずかしい。どこ行っても自分が一番頭でかい。親よりもでかい。死にたい。しかもハチ周りがありえんくらいでかい。前頭部の丸みがなくて、その分額が張り出しているの、最悪。ヒアルとかプロテですらどうにもならないやん。だってもともとがでかすぎるところに足し算したところでコブダイになるやん。頭蓋骨削る整形欲しい。
輪郭が死んでる。頬骨がでかすぎる。ほんまにありえんくらいでかい。両頬に特大台地。下から写真撮ったときにさ、平やねん顔が。コロンブス以前の地球?って感じ。端っこでストーン!って崖になってんねん。球体じゃない、平面。エラもでかい。今は脂肪に埋もれてるけど(特大のエラが埋もれるくらいのデブってことよ)。痩せてもエラ目立つ、太ったら太ったでブス度アップ。最悪。
口元終わり。これは病気です。両顎します(誓)。下顎後退かつ顎なしかつ微ガミーかつ開咬。なにが最悪かって、上顎が長いこと。そのくせに微ガミーなこと。普通に両顎するとどう考えても今ドデカな顔がさらにとんでもbig faceになるから上顎はきりたいんやけど。したとしても人中短縮ないと皮膚あまりそう。だけど人中短縮傷残るしやりたくない。もう口元まじでキモイ。一生マスク。この口のせいでここ数年友達とごはんにはいけません。
中顔面が長すぎる。まじで終わりおわりおわり。
眼球が陥没している。奥目なんて可愛いもんじゃない。能面。洞穴。しね。写真とっても目に光がはいることなんてない。死んだ魚の目みたい。多分眼球なくても気づかれない。瞼重すぎ。二重無理。アイテープとアイプチで二重になる人うらやましい。情けないくらぶよぶよ。
ブス!ブス!ポテンシャルもブス!来世に乞うご期待!