見出し画像

なんだこの感情は

昨日の気持ち忘れるな俺

そう思っているのは自分が今バイト終わり

なんか自己肯定感が下がっている気がするからだ。

これはバイト終わりに人口滝を聴きながら横の椅子で書いている。

疲れた、、笑

そういったネガティブな言葉は言ってはいけないとか思いつつも

この言葉しか出てこない。

俺は、その空間時間の流れに最近負けている。

いや勝とうとしてないのかも知れない。

誰かとコミュニケーションを取る。

それは良いことかも知れない。だけどなんかハッとした時に落ち込んでしまう俺。

この気持ちを誰かと分かち合いたい。

この気持ちになっている人はいるのか。問いたい。

自分の好きなことをやる!

それだけに向かって行こうと思う。帰ったら

『ただいま』と言えるように

俺は動かない頭をハンマーで殴るかして

邪念を払いたい。どんな気持ちまで行ったら良いのか、分からない。

相手の気持ちが分からない。なんか無性に胸を鷲掴みされるように

言葉に出来ない何か、不安、恐怖

それで無い何かに押しつぶされそうになる。

おい。起きろ!俺

どうした。何がしたい。いや誰といたい?

ずっと問い続けても、答えのない解答に。

ずっとずっと押し潰されそうになる。

何が幸せで何が楽しいことかは人それぞれ

だから自分がこれって

思ったものに進んでいく。そのことが一番の近道なんじゃないか。そう思う。

俺は客観的に見ることが出来ない。

だからこそ、話す前に色々考えてしまい、声に出せないことが多々あった。

だからこそ今何をして

何でアドレナリンを発し

何でドーパミンを分泌するのか

それにフォーカスして一生懸命に生きている。

毎日毎日、何かを感じ

言葉にする努力とうちなる心を出すこと

にフォーカスして頑張っている。

みんなが同じ気持ちならって考える。

何回も病気じゃないかって自分を疑った。

明らかにいつもと変わった自分自身に。

好きになれず、それでも好きでいたいと。

嘘をし続け、何ごとにも嘘を使えるようになってしまった。

『セラピー』

そんな言葉を聞いたことがあるけれど

それをしたら所で僕の気持ちはどれほど軽くなるのか、ちょっと興味がある。

なんか重い話になってしまった。すまねえ

この瞬間瞬間を生きる努力をしていきたい。

何を言われても、俺はハッピーでいたい。カッコよくありたい。

強くなりたい


よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!