朝はEarth。そしてマクド。

休日の朝はEarth, Wind & Fireが気分良いよな。

今日はYOU&Iで始まりました。

なんと朝ご飯の用意が無い!!!
ということで適当に外に出る準備して朝マック!
朝でも昼でも夜でも夜中でもフィレオフィッシュ!!旨し!!

案外コーヒー旨し!!

10年ぶりの朝マック!悪くない!

牛丼屋の朝定食にするか議論があったが、今日はマクドで正解やったな!!
せや!ついでに買い物も行こかー!
と、関西人に嫌われるエセ関西弁で買い物を済まし、家に戻り、素麺を食べる。
「ちゅるちゅるして旨し!」
スーパーのPB素麺の分際で旨いじゃねーか!コノヤロー!

そして子は友達と遊びに。

大人は音楽をかけながら衣替えやらなんやらで一汗。

コーヒーブレイクは貰い物のバームクーヘン。
千疋屋のバームクーヘンだから期待してたが、口に合わなかったっピ。

釣り道具のメンテナンスを終えたので、あとは酒飲むかなー

こんなに雪解けが早いとはな

さて、Earthも十分聞いたから、今夜はMarvin Gayにするかなー
アメリカにかぶれた1日なので、昼の素麺が悔やまれる。
ピーナツバターサンドとコーラだったな!ちきしょう!!
夜はローストビーフだ!
酒はバーボンだ!
バーボンってアメリカ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?