見出し画像

妻を犠牲にして外で見栄を張る夫

先日”友人が糞田舎のモラハラ男と結婚して3ヶ月で逃げた話”を投稿しましたが、私の1度目の結婚相手(私の結婚遍歴:元夫1の話参照)もモラハラ男でした。初婚の頃の私は今程思い切りが良くなかったため、そんなモラハラ男としばらくズルズル結婚を続けてしまったのですが…。

モラハラ男の特徴の1つに「他人に優しく身内に攻撃的」というものがあります。それはもう不気味なくらいに外面がよく、他人に良い顔をするためなら平気で身内を犠牲にします。また、妻を犠牲にして自分の両親に良い顔をするパターンもあります。

この記事では私が実際に受けた事を綴っていきます。『あれ?うちの夫と同じかも?』そう思った方はいますぐに逃げる準備を始めるべきです。


事前連絡なしに会社の同僚を連れて帰宅

結婚して間もないある日、夫はなんの連絡も無しに同僚を連れて帰ってきました。

そ の 数 な ん と 5 人 。 

この続きをみるには

この続き: 2,458文字

妻を犠牲にして外で見栄を張る夫

バツ10の人妻ごまたん

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
バツ10の人妻ごまたん

こちらから私に貢げますが、そのお金はどうかご自分のためにお使いください。

شُكْرًا
34
計11回6人との結婚歴があります。noteご購入者様向けのTwitterアカウントはこちら→https://twitter.com/members_gomatan