見出し画像

サプライズを仕込んだ話

昨日は先日から仕込んでいたサプライズランチ会の当日でした。

仕事をしている人ばかりなのでうまく日にちがあってよかった!!!

サプライズされたさわこちゃんは
いつも人のためにサプライズばっかりしていて、
いろんな投稿でサプライズ成功!の様子を見ていました。

かくいう私も昨日集まってくれた同じメンバーに3年前にすっごいサプライズをしてもらいました。

その時の記事はこれ。

泣いた〜〜!!!私この時特にめっちゃむくんでるし太ってる〜〜

さてさて、さわこちゃん、

サプライズされた側になってみてどうだったかな!
真っ暗闇の中歌を歌いながらケーキにロウソク立ててみんなで登場したら、「騙された〜〜」て可愛く涙ぐんでた。

画像1

先日来てくれたドイツののんちゃんのカレンダーを預かっていたので、
それを受け取りにいつ行っていい〜〜???
とさわこちゃんから私に言ってくれて、
その前にみんなでこそこそ11月の後半いつあいてる??って
示し合わせてた日にちを言ってみたら
「大丈夫〜〜」とのことで、
すっごい適当なお昼ご飯用意して待ってるわ〜なんて言いながらみんなでやりとりをして、当日になりました。

そして持ち寄ってくれたお料理や、ケーキがまじで芸術的なうえに美味しかった・・・(涙)

これはももこの渾身のモンブランケーキ!
うまーーーー!

画像2

画像3

画像4

私はおでんとチーズタッカルビを提供させていただきました・・・。

画像5

大笑いしてお腹もパンパンになって、
楽しかったー!!!!
仕込む方も楽しいね!

画像6

愛を一身に受けてかわゆく駐車場に向かうさわこちゃん。
早速ブログに書いてくれてた!

いつもありがとう〜〜!!!


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。