見出し画像

トホホな買い物の癖

一昨日はフィレンツェに行ってきたんですけど、
買い物をして「あっちゃ〜〜!!」になりました。
こちらの音声で語りましたのでよかったら聴いてくださいね・・・!

そう・・・そんな感じで欲しかったものがゲット出来ないまま帰ってきたんですけど、そのアホのような流れを中で話しております。

で、中で紹介していた、10個で袋付き5ユーロで買ってきたものはこちら!!

画像1

りっちゃんにオススメしてもらった顔を洗うためのパッド
なわとび
スマホを持つときや動画見るときの支えになるスマホリング2つ
衣類用の圧縮袋
USBの線つき小型扇風機
ポケットティッシュ

そして、それらを入れた袋。

あとの3点はりっちゃんに担当してもらったなわとび2本と顔パッド・・・で10点!!!

肝心の眉毛ハサミ〜〜と、イヤフォン入れはなかった(笑)


そして、前に同じくタイガーで買っていたイヤフォンと同時に充電のできる口のあるアクセサリーがこちら。

画像2

これね〜〜7euroだったんですけど、iPhoneの純正品のイヤフォンでは聴けないんです・・・。

しかし、ムスメに借りたイヤフォンなら聴けるのに気づいて、これを買いました。

画像3

ケースに入っている状態なら青くてスマートな印象だったんだけど・・・めっちゃカラフルやった(笑)

これは3euroでちゃんとマイクも付いています。
試してみたけど、ちょっとガサゴソ言うものの、海辺で動画の音声を聴く位なら充分!!!

ってことで、福袋やこういう選び放題^^みたいなのに踊らされない「好きなものしか家に連れてこないの・・・」という人にとっととなりたいです。

長年の癖って・・・取れないね・・・(涙)

本日のフィレンツェ近郊は曇り。
そちらも涼しい1日でありますように♡



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。