見出し画像

デジタルダイエット中

おはようございます!
昨日、Wi-Fiがなくなったと書きましたが依然その状態が続いております。
お陰様で昨日の日曜日はデジタルダイエットが出来ました。

ムスメとも散歩出来ましたし、
日頃のWi-Fi世界に深く感謝出来ましたし
俯瞰する事で、あ!この人に連絡取ってみよ、と冷静に考えて連絡したら、ムスメのオンライン授業の解決が一気に出来たり。
よっちゃん、ホットスポットのアイデアありがとうねー!!!

動画やブログが見れない事で、マニュアルタイムが充実しました。

課題の本もいつもより倍進んだし、今取り組んでいる自分のプロフィールも書き進められました。

ありがとう!
Wi-Fiダウン!
でも早く戻ってきて(笑)

今からムスメの授業が始まるのでこのスマホを4時間触れません。
よし!服のときめく片付け術やるぞー

それではみなさま、素敵な月曜日を〜〜
Tanti bacioni (*´ω`*)


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。