パリに向かった時の珍事と愛

先程、フィレンツェの空港からパリ行きの飛行機に乗り込んだ。

その2時間前に、カウンターにチェックインしに向かったのだけど、グランドホステスのお姉さんに

残念ながら貴女達の席はありません!

はい?
(°_°)

オンラインチェックインをしていなかったから……

いや、オンラインチェックインしようとして何度も電話番号入れては弾かれて、その先にいこうとすると勝手に電話番号消えちゃったから早めに空港来たんだけど〜と、訴えるも、

とにかく今の時点では貴女達はウェイティングリスト要員なので、私達にはどないしようもありません。
とにかく全員が乗るのを待ってその後に乗れるかどうかお知らせします。

えぇ〜涙
今日行けなければ色んなことをキャンセルしなくちゃいけないので、どうしても発ちたいんですけどー!
うおー落ち込む〜

と訴えたら、
貴女達はウェイティングリストの1番最初なので、まずは安心して…
大抵空港に現れない人いますから!
もし乗れなくても時はフィレンツェのホテル代も移動費も私達持ちですし、それも悪くありませんよ!

私なら、飛行機に乗れなくなった時点ではじめて落ち込むわ!
まぁ気楽に待ってみて下さい〜〜

ニコリ

そのニコリ〜〜涙

が。しかし……

彼女の言う通りだと思いました。

そして、ムスメが一言。

マンマ、きっと乗れるよ。
乗れなくてもコンサート間に合うんだから良いんだよ。

そ、そうだね……

いつもムスメにハッとさせられます……(´ー`)

チェックインした人らが来るか来ないかはどちらにしてももう神のみぞ知る……

いざ、ここに残るとなったら、またモシモシに迎えに来てもらって家に帰って寝れば良い事だし、朝一番の飛行機に飛び切りカッコイイお兄さんが乗っているのかもしれないし……

私達の到着を待っている姉一家にもそれを知らせて、モシモシにも状況を話し搭乗口も変わったので移動したりして椅子にも座れたので、なかなか味わえない経験してるんやから、みんなにしらせとこ〜〜と思ってフェイスブックに様子を投稿しました。

トイレに行って戻ってくると、どんどん乗客が中に吸い込まれて行き、ウェイティングリストメンバーのみが残りました。

若いスペイン人のカップルは、出来たらまだフィレンツェに居たいから乗れなくても良いなぁ〜〜なんて言っていて和みました。

家族、自分ら、コメントをくれたのんちゃん、ツキニのマダムが祈ってくれたのが通じたのか、サクッと飛行機に乗ることが出来ました……!!!

みんなの優しさと、私達の周りにいっぱいいてくれる天使とかご先祖様たちとかがザワザワワイワイ助けてくれたなぁと思います!
ありがとう〜〜(^人^)

明日はBTS のコンサート!!!

どんなパフォーマンスを見せてくれるのかなぁ。
姉達が一所懸命取ってくれたチケットなので、楽しんで来ようと思いますーーー(^○^)

そして、時は経ち只今パリの姉宅で朝の支度いたしました。
優しきタクシー運転手さんに当たって、車もデラックス&快適幸せ気分で到着したら、姪っ子達が夕飯食べずに待っててくれたーーー(;_;)

そんなこんな色んな旅を潜り抜けてコンサートにみんなが向かって行くという事が凄いなー。

と、言うわけで本日!
行ってまいります〜(*≧∀≦*)



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。