見出し画像

甥っ子のお祝いピクニック

昨日の8月1日に書いたものですが、
電波が悪く2日に加筆してから投稿しておりま〜〜す♪

:::::::⭐︎:::::⭐︎:::::⭐︎:::::

我々は只今山の山頂におります。

2時間のウォーキングを経てここまで来たのですが、この周辺に詳しい義姉夫婦の友達夫婦に連れて来てもらいました。

そして、気持ち良いので音声録りました!!!

画像1

そうです、本日は私の甥っ子が15歳になるお誕生日なので、皆んなで連れだってこの美しい自然を堪能しに来たのでした。

やっぱり自然って良いね……

寝違えしてなければもっと良かったろうなぁ〜身体の調子が普通だと言うのは幸せなことなのね!と小さな気づき。

:::::::⭐︎:::::⭐︎:::::⭐︎:::::

ここまで書いて投稿しようとしたら電波がなく完全にブロック・・・
おおお・・・残念・・・下山してから投稿しよう・・・
と思っていたらモバイルバッテリーを駆使したもののスマホが完全にダウンしてしまい、いわゆるゆるデジタルデトックスとなりました。

完全デトックスする日を作ろう。
そうするとまた何か大事なものがチャージできる気がします。

で、この音声を撮った後に根違えが悪化して、首が完全に回らなくなりました。
回らなくなったので、この山のさらに頂上に行くチームと行かないチームに別れた時に私は行かない方にしました。

すると、気楽に行く方に参加したモシモシがえげつない日焼け&急な斜面を登らねばならなかったしんどさで別人となって戻ってきました。

みんな山に住んで慣れていたり、奥さんに荷物を託せたりしたりして軽装で行けていたのに、モシモシだけは私が首が回らないために4Lの水を背負って行ったからね・・・。

その後甥っ子を祝う夕食などにも行ったけれども、クタクタでね・・・

本日は11時過ぎまで寝ていましたよ。

今外は36度だと表示されているけども、体感温度は40度くらいな気がする。

画像2

山の上は気持ち良かった……

今日は家族が居るので半地下でひっそりゆっくり過ごします……

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。