見出し画像

Oh! クラウディア

昨日はあれからマッサージに行ってきまして、随分と楽になりました……

身体のメンテナンスをしてくれたのは、中国人のクラウディア!

本当の名前はなんで言うんだろ…
今度聞いてみよう。


5年ぶりに行ったのに、私の体の状態や家族関係の事まで全部覚えていてくれて、さらに身体を触った途端にどんな生活でそうなったかを把握していました。

ボディワーカーの人達って本当にすごいですよね〜〜

身体の仕組みをしっかり知ってるって事だけでもスーパーにリスペクトやなぁぁぁぁ。

身体がポッカポカになるオイルを背中にたっぷり塗ってもらってパックもしてもらって随分楽になりました(^○^)

こんな体調なら、靴変えると良いよ!!

と、マッサージを終わるや否やツボ押し機能がインソールに付いた靴を勧められて、履いてみたら、めちゃくちゃ軽くて心地よかった!!!

あの時持ち金がちゃんとあればあのまま買ってたろうなぁ……
と思いながら、少し軽くなった身体で歩いて帰って来たら台風の風が出て来ていてビュウビュウ音が鳴っていました。

家の中にも風が通って気持ち良くて、
久しぶりにムスメとおじいが仲良くひとつのソファで話をしていて嬉しかった。

そのままリラックスして爆睡……。

画像1

あの靴……買おうかなぁ(笑)

しかしこのnote、日記すぎますね……
もうちょっと役立つ読み物にしたいと思いつつ、明日から〜明日から〜〜になってるなぁ。

急に決まって木曜日からパリの姪っ子が1人で遊びに来ます。

そしてまた日記を書くのだろう……
表紙の写真は土曜日に出かけたピクニックの帰りに義姉が大きな木と撮って〜〜と言うので撮ってあげたワンシーンです。

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。