見出し画像

暑さと忘却と想像と

姪っ子がフランスに戻って〜
そのままB&Bに泊まりに行って〜
サプライズしてもらい〜〜
家に戻ってきたらバタンキューでした。

やりきった感!

そして、この暑さ・・・

バタンキューに相応しい環境(笑)

我が家は半地下なので普段は涼しいのがウリなんですけど、
暑くてとろけそうでした・・・。

今までにない湿気に気力体力がどこかへ飛んで行ったようです(涙)

そして、朝の涼しいうちに気づいた・・・
家が汚い!

急にうきゃ〜〜!!!
掃除せにゃ〜〜〜!!!モードが入り、今も整理中・・・
そして、整理していると捨てに行かなくちゃいけないものが出てくるんですよ。
タオルの箱の中によくわからないプラスチックの袋とかさ。

で、それを捨てに行くと台所でやらねばならないことが目につくわけです。

ゴミ箱が溜まっているのでそれを外に出して、分別・・・。

すると、タオルの整理が滞っているのに気づいてまた戻って、
水着なんかも紛れていたりするからそれを袋に詰めようとまた台所に戻って・・・

みたいな感じでお昼タイムになり、これからランチを作ります。

いつ終わるんやろうか・・・この片付け・・・

そして、気温がぐんぐんあがってきたー!!!
日本のエアコンのある部屋が羨ましいーーー!!!!

あとで扇風機を一番強力にして回して、冷たいチャイを入れよう。
想像する明けで幸せそう〜〜(うっとり)

みなさま、頑張って乗り切りましょうね・・・(涙)

インスタ100日チャレンジ4日目。

近所の公園にウォーキングに行った時のもの。
ちなみに今日の様子ではありません。
7月かな〜〜いつだったけか・・・

それくらいの時差があるのが特徴です♡よろしくお願いいたします♪

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。